LagrangePoint

よかったら見ていってくださいませ。

ブログをはじめてみたのでその経緯とご挨拶をちょこっと。

こんにちわ。。

ブログ始めました。藤野と申しますよ。

神奈川の大学に通う4年生です。

学生生活もあと一年。

 

このブログでは、プライベートなことよりかは、今僕自身が気になっている

事だったりとか、世間で話題になっていることをいろんなところから情報を

引用しながら僕なりのアウトプットをしていこうと思います。

 

そう、完全に自己満足です。

就職活動が始まり、いろんな人や物に触れていくうちに

自分のアウトプット力に嫌悪することも少なくありません。

 

自分の考えや思いを具現化するって本当に難しいことなんです。

 

このブログではその練習。

僕なりのアウトプットをしていきます。

稚拙な文章ですが、悪しからず。。